1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 裁定
  4. » 『裁定』2012年6月20日 裁定まとめ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

『裁定』2012年6月20日 裁定まとめ



2012年6月20日 裁定まとめ

サイキック・ブロッカー



Q:自身の効果でリリース無しで召喚した《神獣王バルバロス》が場に居る時、このカードで《神獣王バルバロス》を宣言した場合、《神獣王バルバロス》の攻撃力はどうなりますか?

A:《神獣王バルバロス》の攻撃力は1900のままです。(12/06/19)

Q:《脳開発研究所》を宣言した場合、カウンターが乗っている《脳開発研究所》が破壊された場合、《脳開発研究所》のダメージを受ける効果は適用されますか?

A:ダメージを受ける効果は適用されません。(12/06/19)

Q:《暗黒界の門》が既に発動されている状態で《暗黒界の門》を宣言した場合、《暗黒界の門》の効果を発動できますか?また、攻撃力・守備力のアップする効果は適用されますか?

A:《暗黒界の門》の門の効果は発動できず、アップする効果は適用されません。(12/06/19)

Q:《次元の裂け目》が既に場にいる状態で《次元の裂け目》を宣言された場合、モンスターカードは除外されますか?

A:《次元の裂け目》の効果は適用されなくなりモンスターカードは除外されません。(12/06/19)

Q:《マクロコスモス》が既に場にいる状態で《マクロコスモス》を宣言された場合、カードは除外されますか?

A:《マクロコスモス》の効果は適用されなくなりカードは除外されません。(12/06/19)

Q:《王宮のお触れ》が既に場にいる状態で《王宮のお触れ》を宣言された場合、罠カードの効果は適用されるようになりますか?

A:罠カードの効果は適用されるようになります。(12/06/19)


E・HERO ゴッド・ネオス



Q:効果で墓地の《E・HERO アクア・ネオス》等のコンタクト融合モンスターの効果を得た場合、エンドフェイズにエクストラデッキに戻る効果は発動しますか?

A:調整中。(12/06/20)


V・HERO トリニティー



Q:《E・HERO ゴッド・ネオス》を融合召喚したターンにこのカードを除外して効果を得た場合、元々の攻撃力を倍にした数値になりますか?また、3回攻撃を行うことはできますか?

A:調整中(12/06/20)


エクゾディア・ネクロス



Q:エクゾディアパーツが存在しなくなった時にこのカードが破壊される代わりに《魔導騎士 ディフェンダー》の効果で破壊を免れた場合、このカードは再び自身の効果で破壊する処理を行ないますか?それとも、フィールド上に残り続けますか?

A:このカードの効果による破壊がチェーンを組むか調整中。(12/06/20)


エレキツネ



Q:効果を発動したターン、《地獄の暴走召喚》を発動しました。 相手はモンスターの特殊召喚が可能ですか?

A:調整中(12/06/20)


コアキメイル・クルセイダー



Q:《ライトロード・ハンター ライコウ》、《カオスポッド》を攻撃し、そのリバースモンスターによって破壊されたりデッキに戻された場合、墓地のカードを回収する効果を使えますか?

A:《ライトロード・ハンター ライコウ》によって破壊された場合は墓地のカードを回収する効果を発動できます。《カオスポッド》については調整中。(12/06/20)


バーサーク・デッド・ドラゴン



Q:エンドフェイズ毎に攻撃力が下がる効果には、チェーンブロックが作られますか?

A:調整中(12/06/20)


フォーチュンレディ・ウォーテリー



Q:《フォーチュン・インハーリット》等の効果で《フォーチュンレディ・ウォーテリー》と別のフォーチュンレディを同時に特殊召喚しました。
  発動時にフィールドにフォーチュンレディが存在していなかった場合、ドロー効果は発動しますか?

A:調整中(12/06/20)


レプティレス・メデューサ



Q:《ダークゾーン》により攻撃力が上昇した《ファントム・オブ・カオス》の攻撃力を0にしました。 その後、《ファントム・オブ・カオス》が効果を発動する場合、攻撃力は変動しますか?

A:調整中(12/06/20)


エレメントの泉



Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?

A:調整中(12/06/20)


ナイルの恵み



Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?

A:調整中(12/06/20)


黒蛇病



Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?

A:調整中(12/06/20)


細菌感染



Q:装備モンスターの攻撃力が下がる時、チェーンブロックを作りますか?

A:調整中(12/06/20)


地獄の暴走召喚



Q:自分のモンスターカードゾーンが全て埋まっている場合、このカードは発動できますか?
  また、相手のモンスターカードゾーンが全て埋まっている場合、このカードは発動できますか?

A:自分フィールド上のモンスターカードゾーンに空きが無い場合、発動できません。
  相手フィールドに関しては調整中。(12/06/20)


八尺勾玉



Q:それぞれの効果にチェーンブロックは作られますか?

A:調整中(12/06/20)


ディフェンド・スライム



Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?

A:調整中(12/06/20)


レアメタル化・魔法反射装甲



Q:魔法カードを無効にする効果はチェーンブロックを作りますか?

A:調整中(12/06/20)


宮廷のしきたり



Q:このカードの効果の適用中に、《大地震》は三回目のスタンバイフェイズに破壊されず、相手の魔法&罠ゾーンを使用不能のままにできますか?

A:調整中(12/06/20)


強制接収



Q:相手の手札を捨てる効果はチェーンブロックを作りますか?

A:調整中(12/06/20)


底なし流砂



Q:それぞれの効果にチェーンブロックは作られますか?

A:調整中(12/06/20)


便乗



Q:2枚ドローする効果はチェーンブロックを作りますか?

A:調整中(12/06/20)


無差別破壊



Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?

A:調整中(12/06/20)




遊戯王カードWiki】より引用させていただきました。


なんだこの調整中の量・・・
だれが答えたんだよww
関連記事

Comment

No.149 / タケスン [#-]

調整中多すぎだろ!

2012 06/21 (Thu) 11:07

Comment Form
コメントの投稿

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blueaice12.blog.fc2.com/tb.php/346-fc2a0834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【『裁定』2012年6月20日 裁定まとめ】

2012年6月20日 裁定まとめ

  • from: まとめwoネタ速neo
  • 2012-06/22 03:28 (Fri)

Page Top

プロフィール

ブルーアイス

Author:ブルーアイス

遊戯王人気サイトランキング

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

相互リンク申請はコチラから
遊戯王人気サイトランキング

このブログをリンクに追加する

本スレリンク
2ちゃんねる勢いランキング 遊戯王の検索結果
本スレは大体一番上にあるよ

遊戯王2ch本スレwiki
本スレに行く前に一度は目を通しておこう
かうんたー
スポンサードリンク
タグクラウド

遊戯王 裁定 大会結果 コナミ 効果 禁止カード 最新情報 鉄男 DT コラ テーマ モンスター 使用数 サイドデッキ 身内戦 ソーシャルゲーム 風属性 不遇 カーキン 調整中 スリーブ お金 メタ Wiki ナンバーズ 高校生 ジャッジ ファンデッキ 採用率 パック 公認大会 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。