1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 裁定
  4. » 『裁定』2012年6月21日裁定まとめ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

『裁定』2012年6月21日裁定まとめ



2012年6月21日裁定まとめ


《サイバー・ジムナティクス》

Q:効果解決時に対象に選択したモンスターが表側攻撃表示以外の表示形式になった場合、そのモンスターは破壊されますか?
A:いいえ、破壊されません。(12/06/20)


忍者義賊ゴエゴエ

Q:効果解決時に相手の手札が4枚以下になった場合、捨てさせる効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(12/06/20)


ブレイズ・キャノンートライデント

Q:「手札から墓地へ送る」「モンスターを破壊する」「ダメージを与える」処理は同時ですか?
A:調整中(12/06/21)


ヴォルカニック・デビル

Q:最後の効果の破壊とダメージは同時扱いですか?
A:調整中(12/06/21)


溶岩魔人 ラヴァ・ゴーレム

Q:《光と闇の竜》が存在する場合、ダメージを受ける効果はどうなりますか?
A:調整中(12/06/21)


ファイヤー・ソウル

Q:このカードの効果で攻撃力0や?の炎族モンスターを除外できますか?
A:はい、除外できます。(12/06/20)

Q:効果解決時に自分フィールド上に《神殿を守る者》が特殊召喚され、相手がこのカードの効果でドローできなかった場合、除外する処理とダメージを与える処理は行われますか?
A:はい、その場合でも行われます。(12/06/20)


死のマジック・ボックス

Q:相手モンスターの破壊と自分モンスターのコントロールを移すのは同時に行われる扱いですか?
A:調整中。(12/06/20)


ブレイズ・キャノン

Q:攻撃力?の《原始太陽ヘリオス》を墓地へ送ることはできますか?
A:いいえ、できません。

Q:「手札から墓地へ送る」「モンスターを破壊する」処理は同時ですか?
A:調整中(12/06/21)


ドレインシールド

Q:攻撃力0のモンスターが攻撃した時にこのカードを発動する事ができますか?
A:調整中。(12/06/20)

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blueaice12.blog.fc2.com/tb.php/350-a1fe736c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【『裁定』2012年6月21日裁定まとめ】

2012年6月21日裁定まとめ

  • from: まとめwoネタ速neo
  • 2012-06/22 03:27 (Fri)

Page Top

プロフィール

ブルーアイス

Author:ブルーアイス

遊戯王人気サイトランキング

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

相互リンク申請はコチラから
遊戯王人気サイトランキング

このブログをリンクに追加する

本スレリンク
2ちゃんねる勢いランキング 遊戯王の検索結果
本スレは大体一番上にあるよ

遊戯王2ch本スレwiki
本スレに行く前に一度は目を通しておこう
かうんたー
スポンサードリンク
タグクラウド

遊戯王 裁定 大会結果 コナミ 効果 禁止カード 最新情報 鉄男 DT コラ テーマ モンスター 使用数 サイドデッキ 身内戦 ソーシャルゲーム 風属性 不遇 カーキン 調整中 スリーブ お金 メタ Wiki ナンバーズ 高校生 ジャッジ ファンデッキ 採用率 パック 公認大会 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。