1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 裁定
  4. » 『裁定』2012年7月7日 裁定まとめ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

『裁定』2012年7月7日 裁定まとめ



2012年7月7日 裁定まとめ


《コピー・ナイト》

Q:「六武衆と名のついた下級モンスター」を召喚した時にこのカードを発動した場合、このカードの特殊召喚によって武士道カウンターを置くことができますか?

A:はい、置くことができます。(12/07/07)



《タイム・ボマー》

Q:破壊したモンスターが裏側守備表示だった場合、そのモンスターの攻撃力も「総攻撃力」に含めて計算しますか?
計算する場合、セットされた《神獣王バルバロス》の攻撃力をいくつとして計算しますか?

A:調整中(12/07/07)



《ハネクリボー LV9》

Q:このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、他のカードの効果によって装備カードとなっている《甲虫装機 ホーネット》は効果を発動できますか?
  発動できる場合そのカードはどこに送られますか?
  また破壊効果は適用されますか?

A:調整中。(12/07/07)



《パトロール・ロボ》

Q:効果分類は何ですか?

A:調整中(12/07/07)



《レッド・デーモンズ・ドラゴン》

Q:守備表示の《異次元の戦士》や《異次元の女戦士》に攻撃したとき、《異次元の女戦士》などの効果を発動できますか?

A:効果が発動し、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》のみ除外されます。(12/07/07)



Q:上記の質問の場合、《異次元の女戦士》の効果はどこで発動したものとして扱いますか。

A:調整中。(12/07/07)



《異次元の女戦士》

Q:守備表示の《異次元の女戦士》が《レッド・デーモンズ・ドラゴン》に攻撃された場合、効果を発動できますか?

A:はい、発動でき、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》のみ除外されます。(12/07/07)



Q:上記の質問の場合、《異次元の女戦士》の効果はどこで発動したものとして扱いますか。

A:調整中。(12/07/07)



《甲虫装機 ホーネット》

《マジック・キャンセラー》や《王宮の勅命》が存在する場合、レベルとステータスを上げる効果は適用されない。
破壊効果が発動及び適用できるかは調整中(12/07/07)



《沈黙のサイコウィザード》

Q:このカードの除外効果に相手がチェーンして《奈落の落とし穴》を発動、自分もそれにチェーンして《タイム・エスケーパー》を発動しました。
  効果解決時、《タイム・エスケーパー》で除外されたこのカードの除外効果は処理されますか。
  処理される場合、このカードと除外されたカードの関係はどうなりますか。

A:調整中。(12/07/07)




遊戯王カードWiki】より引用させていただきました。

関連記事
  • ジャンル :

Comment

Comment Form
コメントの投稿

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blueaice12.blog.fc2.com/tb.php/407-c18a8a89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ブルーアイス

Author:ブルーアイス

遊戯王人気サイトランキング

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

相互リンク申請はコチラから
遊戯王人気サイトランキング

このブログをリンクに追加する

本スレリンク
2ちゃんねる勢いランキング 遊戯王の検索結果
本スレは大体一番上にあるよ

遊戯王2ch本スレwiki
本スレに行く前に一度は目を通しておこう
かうんたー
スポンサードリンク
タグクラウド

遊戯王 裁定 大会結果 コナミ 効果 禁止カード 最新情報 鉄男 DT コラ テーマ モンスター 使用数 サイドデッキ 身内戦 ソーシャルゲーム 風属性 不遇 カーキン 調整中 スリーブ お金 メタ Wiki ナンバーズ 高校生 ジャッジ ファンデッキ 採用率 パック 公認大会 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。