1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 遊戯王ネタ
  4. » 『遊戯王ネタ』プレイヤーが「認めません」発言・・・w
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

『遊戯王ネタ』プレイヤーが「認めません」発言・・・w




8 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/07/08(日) 17:49:31.95 ID:mFtizeXJ0

今日大会に行って
黄金櫃→レスキューラビット除外→手札からレスキューラビット召喚効果使用して
2ターン後のスタンバイフェイズに
黄金櫃の効果で除外したラビットを手札に加えようとしたら相手が
「そのラビットが黄金櫃の効果で除外したほうか自身の効果で除外したか証明できますか?
 できないなら手札に加えることは認めません」
って言われて結局手札に加えれなくて負けたんだが、どうすればよかったんだろうか?



9 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/07/08(日) 17:54:07.23 ID:hxkGV6RkO

>>8
ジャッジを呼ぶ
呼んでその結果なら2度と行くな

あと釣りにしてももっとマシなの考えてください



10 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/07/08(日) 17:54:07.77 ID:eu5x4RNF0

>>8
適当に兎選んで「では貴方にこれが封印櫃で加えた方では無いと証明できますか?」
って言って手札に加えればおk
だだこねるようだったらジャッジ呼べ



11 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/07/08(日) 17:55:01.86 ID:cX+aqw2s0

>>8
除外ゾーンの順番を替えていないのであれば下から一枚目の兎が櫃で除外したものだから手札に加えることは出来るぞ



12 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/07/08(日) 17:55:33.41 ID:6yCm7oO70

>>8
除外ゾーンは墓地と違って場所が決められていないから、黄金櫃で除外した兎を別の場所に置いておけばよかっただけ



13 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/07/08(日) 18:14:40.44 ID:kB+Xg205O

>できないなら手札に加えることは認めません

これがよくわからん



18 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/07/08(日) 18:25:50.28 ID:CevR8eJr0

ジャッジが言うならわかるけどプレイヤーが「認めません」発言か…
関連記事
  • ジャンル :

Comment

No.200 / 停車男 [#-]

なんだか気持ち悪いな  あー俺の腹の影響で、気分が・・・かも

2012 07/30 (Mon) 10:39

Comment Form
コメントの投稿

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blueaice12.blog.fc2.com/tb.php/425-3dda8d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

ブルーアイス

Author:ブルーアイス

遊戯王人気サイトランキング

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

相互リンク申請はコチラから
遊戯王人気サイトランキング

このブログをリンクに追加する

本スレリンク
2ちゃんねる勢いランキング 遊戯王の検索結果
本スレは大体一番上にあるよ

遊戯王2ch本スレwiki
本スレに行く前に一度は目を通しておこう
かうんたー
スポンサードリンク
タグクラウド

遊戯王 裁定 大会結果 コナミ 効果 禁止カード 最新情報 鉄男 DT コラ テーマ モンスター 使用数 サイドデッキ 身内戦 ソーシャルゲーム 風属性 不遇 カーキン 調整中 スリーブ お金 メタ Wiki ナンバーズ 高校生 ジャッジ ファンデッキ 採用率 パック 公認大会 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。